Saturday, June 19, 2010

[DIARY]ピノだよん☆

ぬんっっっ!!!












今はママがレコーディング中で忙しいのでっ、

ボクがまたまた書かせてもらいますっ☆
今日ねっ、ママが新しいレインコートをくれた
んだよぉー♪
こないだのは、ちょっと、、、だったからさっ。笑
ボク嬉しくってさっそく、着てみたよっ!!!
似合うでしょっ♪えっへん♪♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんも嬉しそうに着てみてたよ!!!

でも、、なんか、、、
警備のオジサンみたい。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『え?俺も似合ってるしょー??』byパピコ
ママぁぁぁぁぁぁーーーーー、パピコお兄ちゃんが
人間に見えるよーーーーーーーーーう。
こわいよーーーーーーーーーーーぅ。
ママぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!
『呼んだぁ〜??ぬんっ♪』
 
ママ、、こんな時間なのに元気だね。。。

ネイルがブルーに変わってるーっ素敵☆
みなぞうさんに聞いたんだけど、交互に、微妙に
違うブルーを塗ってるんだって!!
 
 
 しかも、まだ完成してないみたいで、まだまだ

可愛くなるみたいだよ♡
明日の広島ライブでお披露目だねぇ〜♪
と、その前に!!ママ、レコーディング頑張ってねぇ〜。
『ZZzzz…』













あ、ちょっと眠そうだっ。笑

早くママに逢いたいなぁ〜♡逢いたいなぁ〜♡
まだかなぁ〜〜〜〜〜〜〜♡
ゴロゴロぉ〜♪ゴロゴロぉ〜♪

『俺も〜っ♡ぐへ。』
お兄ちゃん、、、もうレインコート脱ぎなよ。。

広島に参戦されるみなさんっ、おもいっっっきり
楽しんで下さいねーーーーーーーーー!!!!!!!
それではっ、ピノでしたぁ☆

No comments:

Post a Comment