Thursday, May 6, 2010

[DIARY]いいお天気〜☆ 2010/05/06 13:13

昨日さぁー、暑くてなかなか寝られなかったのは


ちょんなんだけぇ???

みんなは、どうだったんだろーっ???!!!

てかてか、今日は朝からお天気よくて、あげ〜♪

だったーーーーーー♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お庭に咲くお花も、こーんなに綺麗に色付き始めた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とかっ、

とかーっ、



 
ちゅーりっぷも♡













プチオレンジ♡

イチゴもがんばるのだぁー♡














ラズベリー♡


















そして、何故か、、ゴーヤ。。。


















チョコが笑ってるよ。
うけけけけけけけけっ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココア姫も笑ってるよぉ。


いひひひひひひひひひひひひっ。













ちょんなんは、顔がココアになりました♡
ココア姫、あっかんべーしてる。笑

















足元は、、、

キティ子やろーーーーーーーーーーーっ♡




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んだば、素敵な一日をね〜☆




らぶらぶちゅーっ。

No comments:

Post a Comment