Wednesday, May 5, 2010

[DIARY]長野2公演☆

ありがとーんっ!


いやいや、みんな元気だったね!たくさんパワーもらっちゃいました(*^_^*)

てか四年ぶりだったんだねぇ、みんなの『待ってたよーo(^o^)o』って

笑顔が本当に愛おしくてたまらなかったです(T^T)

喉は、ハイペースでライブをやり続けているので、

なかなか本調子とまでは戻ってくれないけど、出来るケアは全てやって、

ステージでも全てを出し切って、ありったけの想いを歌にのせています。

届いたかな。伝わったかな。

また、東京に戻ったら、ほのぼの日記アップするねーん♪

あー、しかし、長野のお蕎麦おいしかったぁー。蕎麦湯もっ!!

No comments:

Post a Comment