Saturday, August 7, 2010

[NEWS]最終リハーサル終了!!

a-nation'10
愛媛県総合運動公園ニンジニアスタジアムにて

最終リハーサルが行われました!!
座長とMAROさん。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
座長とSUBARUさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
座長とZINさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんポーズはほぼ同じですが(笑)、徐々に空が暗くなってきています。

スタジオでのリハーサルと、実際のステージでのリハーサルとでは
やはり見え方も雰囲気も違ってきます。
そこで、時間の許す限り微調整と最終認が行われました。
他にもたくさんのアーティストが出演するa-nation。
与えられた条件の中で、自分達の納得のいくステージを作り上げるため、
本当にギリギリのギリギリまでリハーサルが行われました。
その甲斐あって、
最高のステージに仕上がっています!!

期待しちゃって下さい☆

それでは本日はこの辺で


楽屋より、旅のお供・シロタン3姉妹の画像でお別れです。









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
so cute><~~these dolls
what's their name?><

No comments:

Post a Comment