Saturday, August 7, 2010

[NEWS]a-nation10開催-A-LOGO

おひさしぶりですっ!!!


ろけろツアーセミファイナルを終えて、

息つく暇もなくa-nationのリハーサルや他のお仕事に追われていました( ´Д`;
ブログ更新を楽しみにしていて下さった皆様、申し訳ありませんm(__)m
またバンバン更新していきますので宜しくお願いしますっ!!
さてさて、
明日、8月7日はいよいよa-nation初日です☆
タイトなスケジュールで行われたリハーサルも、残すはゲネプロのみ!!
過密スケジュールの中でも最高のステージを作りあげちゃうのが、我々A一座です(★∀★)キラーン
ろけろツアーとはまた一味違った、サマ~☆な感じに仕上がっております!
まずは愛媛から、A旋風巻き起こしちゃいますよ~!!!
長いようで短い夏。
最高の思い出を共に作りましょう♪♪♪
舞台裏もお楽しみに♪
Aスタッフ みなぞう

No comments:

Post a Comment