Thursday, April 29, 2010

[Staffblog]やぁ!!

やぁ!!
わしじゃ!!


















元気か?みなのしゅう!


最長で11連休にもなるという今年のGWじゃが、もう予定は立てたかな??

わしはというと、こうして↓↓↓









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あゆのツアーに連れて行ってもらっておるよ
さすがにじいさんなもんで毎回とはいかんのじゃがな
息子のZINも頑張っておるようで一安心じゃ。


 
ところでわしが入っているバックじゃが、物が沢山入る上にかっこいい!と大好評のようじゃ
プリントされているネックレスをぐちゃっと持っている手はもちろんあゆの手で



グッズのために撮り下ろされたそうじゃよ











贅沢じゃのぅ☆
会場に来れない人は↓↓↓で買えるらしいからチェックしてみてのぅ♪


PC http://shop.mu-mo.net/st/event/ayugoods1004/


Mobile http://m-shop.mu-mo.net/



ちなみに少し小ぶりのホワイトもあるらしいぞ。
ほいじゃ、また気が向いたら寄るからそれまで元気でのぅ!!

No comments:

Post a Comment