Thursday, April 15, 2010

[RADIO]AYU-Today's TOKYO FM 14/04/2010

Yesterday 's radio talk
same dreass

Q ロンドンでレコーディング


だそうですがみんな海外に行かれますよね。





「音が場所によって違いますよね。

日本では歩かないですけど、海外だと外を歩きます。

一緒に撮影もしたので観光名所のビッグベンだとかを歩きました。」



Q ライブDVDも同時リリース!『ayumi hamasakiARENA TOUR 2009
~NEXT LEVEL~』!こちらは昨年、全国12都市35公演、30万人を動員したアリーナ
ツアーの集大成となる、代々木第一体育館で行われた最終日の模様を収録!


「編集も凄くこだわっ頑張ったので。全部自分でやりました。ライブは場所によって

お客さんの盛り上がるポイントが違って面白いですね。大阪はMCの時間が
凄く緊張します。会話に入って来られるんですよね。つっこまれたりとか。」




Q そして浜崎さん、現在全国ツアーに突入したばかり!7月まで続く全国ツアー。

「楽しいです。今までとは全く違ったステージになっています
一度観てもすべてを観きれないです。内容が盛りだくさんなので何度も見ていただきたいですね。」

No comments:

Post a Comment