Tuesday, April 20, 2010

[Staffblog]イカす☆ツアーT★

もうすでに会場でもたくさんの方が着て下さっていましたが








このツアーTかなりヤバくないですか??


もちろんいい意味での『ヤバい』です!!










↑↑↑AダンサーKAYANOさんもオシャレに着こなしております♪











Rock'n'Roll Circusの略、『R'n'RC』のクールなロゴがセンターにどーんっ!!







★のスタッズが3つさりげなく首元でキラリ☆







そしてなんと言っても黒レースの衣装を纏ったセクシーなあゆ座長がどどーんっ!!!







もうかっこよすぎてずるいとしか言えません!!!(笑)













ちなみにあゆ座長はホワイト、バンドさんはブラック、ダンサーさんはグレー、スタッフはブラックを着用しています。



(※ブラックはバンドさん、スタッフ限定色になります。ご了承ください。)







ラインストーンを貼ったり、ダメージ加工をしてみたり、自分仕様にカスタムしてみるのもいいかもしれないですね♪











各会場ツアーグッズ売り場にてお求め頂けますが、どうしても会場に行けないという方はこちら↓↓↓から購入できます。







http://shop.mu-mo.net/st/event/ayugoods1004/


このイカす(←古い)ツアーTを着てRock'n'Roll Circusツアーを共に盛り上げちゃいましょー♪












Aスタッフ みなぞう



STAFF
2010.04.20 (Tue) 13:29

No comments:

Post a Comment