Sunday, April 11, 2010

(staffblog)本日よりいよいよ始まりました、Rock'n'Roll blog☆★☆★ +TA Diary

我らが座長浜崎あゆみをスタッフ目線で大追跡!!


そして普段はなかなか見ることのできないツアーの舞台裏や、バンドさん&ダンサーさんの意外な素顔、ツアースタッフの紹介など盛り沢山な内容でお届けしていこうと思います!!



記念すべき第1回目の登場はもちろんこの方↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっとこれは珍しい座長のスッピン姿♪かわいいですね~


そして腕に抱かれているのは、、、座長の顔よりはるかに大きいだるまっっ!!

実はこのだるま、群馬県の有名ブランド『高崎だるま』の今井さんが作って下さった世界にひとつのオリジナルAだるま☆

全国13ヶ所34公演の長い長いツアーの成功と無事を、楽屋の隅からいつも見守っていてくれることでしょう!





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして座長のうしろにちょこんっとかわいく並んでいるリボン型のクッション、素敵なスタンドはママことミカジョンさんからのプレゼント♪


殺風景になりがちな楽屋を華やかに、アゲ↑な気分にしてくれます☆この女性ならではの細かな気遣い、さすがミカジョンさんです!




そして最後に!!

さいたまスーパーアリーナで首をなが~くして座長の入りを待っていたファンの皆様の画像で今回はお別れです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もまた書き込みますので、乞うご期待!!






Aスタッフ みなぞう

(ayu also update the diary in ta....about the [rock'n roll blog]~~~unfor.....ly...
i dont know japanese....)

(from ta)
Rock’n'Roll blog☆★☆★


2010/04/11 03:24
ayu

今日から、いよいよ始まったよ〜〜〜っ。



ツアー期間中限定のブログなのねーんっ。



オフィシャルのHPから見れるよんっ♪



詳しくは、そちらを覗いてみてねっ!!!!!



ここ、TAのブログはもちろん、これまでと



変わらずちょんなんが書いていきまっせ〜〜〜☆



いや、しかし、その前に。



今日は、本当に最高の初日を一緒に創りあげて



くれて、ありがとう!!!!!!!!!!



明日も、ぶちかましていこうぜーーーーいっ♪



ろけんろーーーーーーーーーーーーーっ!!!



ぷぷぷ。

No comments:

Post a Comment