Thursday, April 8, 2010

TA DIARY+12TH ANNIVERSARY MESSAGE BOX

みんなからっ!!!!!


ものすごい量のメッセが0時過ぎたらぶわぁーーーって来てて。

何事じゃーって素でわかりませんでした。がっ!!!

わたくひ、4月8日で12周年を迎えたのでしたねーっっっ。
最近ねー、日付とか曜日とか時間とか、全くわかりまへんの。。。


さっき楽屋のソファーに座ったらさぁー、座った瞬間、



いきなりイビキかいて寝たらしくてさぁー、スタッフに



『ギャグかと思いました』って爆笑されたんだよねー。



みんなの笑い声で私は起きたんだけどさっ。



こんな私で良いですか???



愛していてくれマスカーヽ(´ー`)ノ!!!



いぇーーーーーい( ´∀`)!!!!!



的なテンションですみません。



いや、ちょっと真剣に書こう。



みんな、いつも側に居てくれて本当にありがとう。

そしてそして、新曲やPVの感想もたくさん!届いてて



嬉しいです。



このアルバムは、、Rock’n'RollCircusは、、、



私がいつか浜崎あゆみというアーティストを振り返った時、



間違いなく最高のアルバムだと胸をはって言える作品です。



今年のツアーも同じく、自分史上最高の出来栄えです。



期待していて下さい。



ぜっっったいにその期待、裏切らないから!!!



約束するよ、ホントだよ(*^_^*)



んでは、最後に〜、アップし損なっていた(笑)こないだの



Mステ終了後の写真っ♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでは、お仕事に戻りまぷ。ぷぷぷぅ〜。
----------------------------------------------------------------------
TA update the message box..
12th ann...send messge to ayu...

No comments:

Post a Comment