Sunday, April 18, 2010

[Staffblog]みんなでごはん♪

名古屋初日、期待通りいやそれ以上に盛り上がりましたね~!!

4月中旬とは思えないほど肌寒い1日でしたが、


ガイシホールだけは熱気ムンムンの真夏日状態でした

地方での終演後の楽しみと言えば、その土地その土地の名物や美味しいものを頂くことです☆


とは言ってもあゆ座長は少食なので、いつもスタッフがものすごいスピードで座長の分まで横取りしてたいらげてしまいますf^_^;






そんな楽しい晩餐のひとコマです↓↓↓↓

そして美味しい食事を終えてお店の外に出てみると、ぬぉ!?



ぬおぉぉぉぉっ!!!

真夜中だというのにこの人だかりっ!!


「今日のライブ最高だったよ♪」



「明日も頑張ってね!」

と、ファンの皆さんから温かい声援をたくさんもらいました☆

これは間違いなく明日もヤバいことになりそうです


名古屋の皆さんのパワーに負けないよう、我々一座明日も全力投球で頑張りますっ!!!
after the tour
they have their dinner
XD..many fans waiting ayu outside the resterature
haha... same as hk 0 0

No comments:

Post a Comment