Friday, April 30, 2010

[Staffblog]4年ぶりに

行って参りました新潟朱鷺メッセ!!



今回は1Dayのみの公演だったわけですが


ギュッとパワーの濃縮された熱いステージをお届けできたのではないかと思います!


みなさん楽しんで頂けましたか??


またお会いできる日を楽しみにしていますね♪


さて、終演後もなかなか興奮の冷めやらないバックステージでは


なんとも妙な大会が催されていました。独占レポですっ!!!


題して、、、


『第408回 新潟のみなさんに会えた嬉しさで、こんなにも目が垂れちまったよ選手権☆★☆』
です!!!!!(長っ)


それでは早速エントリーされた方々をポンポンポーンと紹介させて頂きましょう!!
まずは 普段は強面SP、アルマゲドンさーん↓
......

only post ayu "s pic..




















我らがRock'n'Roll Circusツアー座長、浜崎あゆみさーん!!!!!

No comments:

Post a Comment